愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスギフト ヘンプネックレスを編む

12月26日 ゆっくりと午前中はるみちゃんのお部屋で過ごす。
いろいろ語りあったあと、朝の勤行をする時間まであった。

午前11時から 会場を借りていたので、ゆっくり2時間 準備をする。
この日の参加者は少人数だったけれど、うたのリハーサルも、ワークショップの準備も、
スイーツの準備も 丁寧。

二日続きがいいね~と後で 振り返ってフィードバック。

クリスマススペシャルに参加されたOさんは、電車の中で みんなへのメッセージがうたになったと、作りたてのうたを
披露してくださって すごくなごみました。

また、シェアが終わって1曲歌ったとき、踊りたくてたまらないIさんを感じて、歌いながら 踊りに誘いに行ったら 結局 みんなが踊ることになった。その素敵なみんなの姿を見て、笑わずにうたうのが大変だった・・・
楽しい時は 笑いたくなる・・・
d0024504_00404419.jpg
4時間 みなさん 相当集中してた。
そして、とっても素敵な お守りを仕上げたのでした。
そのごのスイーツタイム、ほっとした時間。
d0024504_00410130.jpg
ふたたび駆けつけて片づけを手伝ってくれたたべちゃん ありがとう。
コンサートの翌日、少人数で 和気あいあいと 過ごせた家族的な時間も ほんとにギフトでした。

るみちゃん、来てくれた みなさん そして 来れなかったけれど 心を寄せていてくれた みなさんも ありがとう。
また、やりたいな~と思える二日間 みなさんの協力を ありがとうございました!!

今年は これで、うたい納め また 来年もいい空間で みなさんと出会えますように❤


by ainohanaMusic | 2015-12-30 00:54 | 心の旅日記 | Comments(0)