愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年のミニリトリート in ひだまりの郷

年末に近づいてきましたが 新年 1月の末 30日&31日に 東京は青梅のひだまりの郷で 一泊のリトリートを開催することになりましたのでご案内します。♡

ひだまりの郷は 佐藤初音さんの「森のイスキア」(青森)のような癒しの場所を 青梅でも作りたいという 敬子さんの願いから生まれた場所。東京都でありながら緑も豊かで、薪ストーブの木の香りのする快適なお家を立て直し、昨年スタートした隠れ家のような場所です。
 また、敬子さんは 遊里庵の夏のリトリートに参加後、スタッフも体験。愛と真実に満ちたリトリートで起きる人生の調整の不思議&奇跡も体験して、長野まで 足を運べない人が 東京でも体験できるようにとの希望で 今年 ミニリトリートの第一回目を開催。どんどん波動が細やかになり気づきの深まるすばらしい時を分かち合いました。

来年は、さらに参加しやすい1泊二日の開催です。
2016年の始まりに 今 大切なことというテーマで集います。

 それぞれの深層まで 入ってゆく環境を整え、笑いあり 爆発的な 楽しい時にもなりそうです。

ぴんときた方 お申し込みください!

2016年1月30日(土)午前11時 青梅市 ひだまりの郷 集合(アクセスは 申し込みの際お伝えしますね)
     31日(日)午後3時解散 
テーマ  今 大切なこと
会場 東京青梅「ひだまりの郷」青梅市成木2-467
     祈り、瞑想、ミニコンサート、シェア、そして お楽しみ
参加費 参加人数により おひとり2万~22000円くらい(1泊の食事・宿泊・リトリート費用)
定員 7名まで
持ち物 宿泊する用意
お問合せ&申し込み 
予約・お問い合せ 090-5433-5411「ひだまりの郷」清水敬子

★2004年から 長野の自宅で開催を続けてきた3泊4日のリトリートでは多くの友が自分自身と向かい合い
心の扉をひらき、それは、希望となり生きる喜びとなりました。
そして、東青梅に願いを込めて建てられた「ひだまりの郷」で、1泊2日のミニリトリートを開催することになりました。長野まで来られない人、3泊の時間が取れない方、是非いらしてください。
一人一人のエッセンスを感じてうたをうたい、祈りや瞑想、自然の中での散策やシェアを通じて本来の感覚を取り戻してゆきます。
忙しい日常に流されずにいつも自分の魂と共にあるように。自身の中にいる「尊い存在」の声に耳を傾けられるように・・・
★あなたはかけがえのない存在。大切な感覚がひらいてゆく時空間を共有できることを楽しみに、待っているね★
観音さまの動画ができあがりました。(八星制作)
英訳は セドナに暮らしている友人のいるちゃんが担当。観音さまのチャネリングをされてる友人ローラが添削してくれました。

このうたは、リトリートの時に感じる波動そのもの・・一人一人が 自分の中にあるものとまっすぐに向かい合って行くと 目覚めが起きる。動画をご覧になって、今、自分と向かい合う時だ!と 感じたら 是非 時間を作っておいでください。

お待ちしております。★吉本有里

by ainohanaMusic | 2015-12-17 21:37 | リトリート | Comments(0)