愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬ごもりオープンハウス  初日

12月11日~13日 長野の遊里庵での今年最後の 家族タイム 気持ちいい余韻を残して満了しました!

11日は、新月の願いを宇宙に投げる時間・・

この日は 風も雨も荒れたような天候で、わたしは 午前中、念のために体調を整えK治療院へ・・
いつもと同じように カラッと元気な先生、施術を受ける人の体調について、なにも特別なことは言わないけれど、なぜ この地球に生まれたのか、覚えてることを話してくれました。「この地球は まだまだ愛については幼稚園・・ギブ&テイクなんだよね・・地球には生まれたくなかったけど、愛についてという試験を受けて、自分の程度が 地球にピッタリだったから ここに来たんだよ・・」

「ギブ&テイクから 次の段階に行くにはどうしたらいいでしょうね?」
「そこが難しいところだよね。習慣性が強いからね・・」

よくしゃべり、帰宅して リサイクル出店のためにアイロンをかけていたら、急にすごく具合が悪くなった。トイレで冷や汗がぽとぽと落ちて、床がびっしょりに。
ああ~ツアーから帰って 風邪の症状だったけれど、その根本的な解毒が起きてるようだ。救急車を呼んだ方がいいくらいの苦しさだったけど、たぶん大丈夫・・ツアーの時 深い交流をして いいものも悪いものも 吸収したんだな、そして体力の回復と共に なにかが 出て行った。わたしの課題は、自分のセイクレッドなスペースを確固としたものに鍛えてゆくことだな・・・

課題が見えたら、その方法と必ず出会って行くはず。

冷や汗をかいたまま、買い物から帰宅した まるちゃんに支えてもらい ふとんに倒れ込む。

そして・・4時・・「こんにちわ~」と 喜代美堂のきよみちゃんが来た。

そして、起き上がって、2016年半年後に向けての 願いをしっかりと書きだしましたよ。
すべての出来事は ギリギリのタイミングで ちゃんと良きように運ばれていると 感じたのでした。

この日は、わたしが ふとんで休養していた時間 きれいな虹が出ていたそうですね。

すごい お天気としっかりシンクロして オープンハウスの始まりとなりました。

by ainohanaMusic | 2015-12-17 18:46 | 心の旅日記 | Comments(0)