愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪 ヒーリング

19日 天橋立を初めて歩く。
今回のツアーは ゆったりと時間が流れている。
一日うたうと 一日はオフ。
味わえる時間の流れは 非効率的だけど 豊か。
これで暮らしてゆけるのかな?
毎回 どこか 新たなチャレンジ。

コンサートツアーで とても 大切なのが 心身のケア。
移動を続けて うたい続けていると 気がつかないうちに からだに支障が出てきたりする。
オフの半日を 天橋立で過ごし 半日を大阪で 信頼できるヒーラーに体を診ていただいた。
・・で 天橋立の海の世界から いきなり 都会へ。
d0024504_08404840.jpg
高層マンションの一室で 癌で亡くなった母が かつてお世話になったMさんのヒーリングを受けた。
母は Mさんの遠隔ヒーリングも影響して、物質的なものの見方が 精神的な見方へと 転換したように感じた。
自分が亡くなったら 父が生きていけないだろうという悲観的な見方も すっかり手放されて 亡くなる直前には 悟ったように「あんがいしっかり生きていくわ。」と予言めいたことを言ったが、父は 案外しっかりと一人暮らしをエンジョイしている。

わたしは 仕事柄いろんな施術を受けているが 彼女は チャクラの調整や 他者からエネルギーの干渉を解除するなど わたしにとっては とても有効な目に見えない部分を細やかに調整してくださり、自分の状態を知る手掛かりになるフィードバックをくださる。

今回も とても良い調整になった。わたしは 今のところ 基本 いろんな方々の想いをストレートに丸ごと受けとる質で 自分の体にみんなの状態が反映されて疲労していたりする。その自分の状態を認識し、自分をリフレッシュさせて回復させてゆくことが とても必要。

ゆっくりペースの旅。いろんな場所を歩き、友と語り合い、体をケアし うたう旅。
この夜は ホテル泊まり也。

by ainohanaMusic | 2015-10-23 19:38 | 心の旅日記 | Comments(0)