愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

虹のうたクラブの会報&お楽しみCD 今日 発送します!

夏のリトリートのかたずけが 8月11日に終了して、その夜に長男が 東京から帰省して、そのご、滞在メンバーは入れ替わり、今は、北海道から友人が来ています。気がつけば 次の9月11日からの秋のリトリートまで、わたしが次男の八星と ライカとのベーシックメンバーになる日は もしかして一日もないかも?

 ほんとうにスゴイタイミングで その時にぴったりの家族を迎えています。

虹のうたクラブの会報とお楽しみCDは 19歳チーム 次男と 姪と3人で 構成し、イラストを加え、インタビュー、トーク、うた録音をして 宛名書きも終えて 今日 発送します。会報は、表紙&裏を入れると14ページになります。

姪のまなちゃんを バス停に送ると、まなちゃんに 手渡した叔母さん(わたしのこと)からの 気持ち(交通費)を、まなちゃんは そのまま わたしに渡し、虹のうたクラブ♪に 入会します!ということで、 28人目の 会員になり、
今日は 28人に 会報とCDを発送します。

楽しみにしていてくださいね。
d0024504_12532253.jpg
会員50名までは 手描き 家でのプリントアウトの手作業で やってみようと、思います。 28人の今でも 全体で制作に、1週間は かかるけど 50人を超えたら さあ どんな方法で 作ろうか?

ほんとに手作り、心の込められた 最新の生きた情報(シェア)を 楽しんで作り続けて 遠くにいるみんなとも つながってゆこうと思います。
d0024504_12533125.jpg
d0024504_12535362.jpg
d0024504_13072110.jpg
応援してくれてるみんな、関心を寄せてくれてるみなさん・・どうも ありがとう❤
よきタイミングを見つけて、まだ 参加されてない方 参加されてくださいね~❤

by ainohanaMusic | 2015-08-24 13:13 | 虹のうたクラブ | Comments(0)