愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族時間

8月11日 夕方までかけて サラ、ひまりさんが 遊里庵を整えてくれて 帰ってゆきました。
いつも、どこになにがあるのか 分からなくなることが多いのに、サラが丁寧に 日常仕様に戻してくれて 
その夜、長男が東京から 戻ってきて すぐに家族時間に移行することができた~ ほんとにありがとう。

12日 アマチを誘って 髙烏谷神社へ。
リトリートでも 息子と一緒でも 全く変わらない この日常の気持ちよさ。
d0024504_01581180.jpg

神社で奉納したあと、
「トイレが汚いんだよね・・」と言いながら トイレによって、アマチとふたりで 掃除した❤
ありがとうの気持ち。ホースもたわしもあったけど、ちょっと勇気がいったな・・かなり汚れてたから。
で・・すっきり。


d0024504_01582331.jpg
かえりに畑に寄って、収穫をする。
翌日 サウナの撤収がてら 長男、次男 わたしの3人で バーベキューもするので、いろいろ たくさん収穫。

草刈りをしてたら、カボチャがあちこちから顔だした。
曇り空の下、アマチも 同じ熱意で 草を刈ってくれて ほんとに すっきりした。
アマチがいる間、毎日、畑 一緒にやろうかな。
d0024504_01583529.jpg

by ainohanaMusic | 2015-08-14 02:06 | 心の旅日記 | Comments(0)