愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー報告⑫帰り道 埼玉~東京、学び・打ち合わせ・アミ

5月11日 水戸市阿久沢治療院で 治療を受けて みんなでランチをした後、眠くなった。
真紀さんとおゆうさんが ゆみさんのおうちで仮眠を取るように勧めてくれて みんなのお勧めのとうりに
初めてのおうちで 仮眠を取らせていただいた。・・そしたら、あくざわ先生が 足にコウケントー(民間治療法)の光を当ててくれて ふんわりと眠ることができた。旅の途上の出来事が みんなありがたいことばかり。

水戸市から 埼玉はふじみ野市へ。
アルクトゥルスの美智と正ちゃんのお宅へふたたび 泊まる。
12日と13日、美智が 10年くらい 誘ってくれていた とある学校へ。
そうですね、魂の目覚めのための学校なのですが、ほんとに 面白い。
内容的には、コンサートで わたし自身が話していることと重なりますが 伝え方の本気度、パーソナリティーが 素晴らしくて 学ぶことがたくさんある。本應寺の出家道場も 長年誘われて あるとき、ふいに断る理由がないことに気がついて 参加させていただいたのですが、
今回も、そんな感じ。美智と正ちゃんが、心から歓迎してくれて 家族のように過ごした2泊3日でした。
ツアー報告⑫帰り道 埼玉~東京、学び・打ち合わせ・アミ_d0024504_00330450.jpg
そして、13日は、音楽家のとも子さんと 東銀座で 打ち合わせ。
共通点は、いくらでも分かち合うことがあり、見えないエネルギーの動きを大切にしていること。
違うところは音楽の進め方、やり方。
なんとなく、気になることの 大方を交歓することができて、5月の末、遊里庵で2泊3日、練習日程を決めました。
ツアー報告⑫帰り道 埼玉~東京、学び・打ち合わせ・アミ_d0024504_00335282.jpg
そして、14日、るみちゃんと再会。
親猫とはぐれた 生後1か月くらいのアミ。
貰い手を探していて、「誰もいなかったら 引き取るよ。」ということで、手を上げていましたが
「一時的なら・・」と、世話をしていた 留美ちゃんが アミを大好きになり アミも るみちゃんが 大好き・・ということで、先住のインコのぴーちゃんとの兼ね合いを悩みつつ、別れがたく、
アミは、そのまま るみちゃんの家に暮らすことになりました。

頭で考えたら わからなくなるけど、ハートで感じて、ひとりひとり、人生を新しくして行ってる 今日この頃ですね。

16日間の ツアー 一日一日、大切にすごした日々でした。

ひさしぶりの 長野 遊里庵 八星も ライカも元気でいてくれましたよ。

ライカは、ほんとに  待ってたみたいで 今もそばにいます。



by ainohanaMusic | 2015-05-15 01:26 | 心の旅日記 | Comments(0)