愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー報告⑤ 郡山 ツイテル♪

5月5日、茨城のぐうたらはっちんで ヘンプワークを終えて 片づけも終えて夕方5時。
そこから 郡山のビジネスホテルへ移動。
d0024504_22424854.jpg
(カフェ ぐうたらはっちんさんの スープカレーです!おいしいよ!)

わたしは なんといっても運転が苦手なので、運転席に座るととたんに眠くなる。
長距離運転は危ないので 今回は 長くても4時間の運転にして、一日に移動しないで2回に分けて 移動する工夫をした。
6日は 岩手県の北上市でコンサートなので、郡山が中間地点。

夜 ホテルに着いて、郡山の駅前を歩いて 夕食を食べることにした。
ゴールデンウィークって 混んでるんだぁ~
なんと、気の利いた店だと、40分待ち。

1時間も歩いて、もう どこでもいいから 食べたくなった。
「お腹すいた~」

それで、勘をは働かせ、一本裏どうりに入ったら、中華レストランが 目にはいった。
中に入ると、いいかんじで空いている。

「ああ~よかった~ツイテルツイテル♪」

席に座って テーブルの ゴールデンウィーク特別メニューをみて笑った!
d0024504_22421255.jpg
マジですか~?

近頃、ライブを聞いてる人は知ってるんだけど、
このごろツイテルツイテル♪って うたでうたっている。

そうすると、すべての出来事は わたしにとって とってもラッキーな流れになっていることをキャッチする(理解する)速度が 早くなった。そもそも 起きることはすべて それぞれの成長にとってベストなんだけど、好き嫌いの感覚が 理解を妨げていて、でも 自分で 言葉に出してみると、すっと 入ってくる道が ひらくみたいで・・・。

しかし、旅先で

目の前に ツイテルツイテルって言ってると 運がツイテ来るんだよね って メッセージが書いてあるなんて ほんと面白いな~ 
どこまでも ツイテル♪




by ainohanaMusic | 2015-05-06 22:38 | 心の旅日記 | Comments(0)