愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢のなる木♪CD入稿 

CD夢のなる木♪のデザインが完了して さあ 入稿!!というところで風邪をひいた。

あたまが重く、鼻水も出て、喉にも来て力が入らず(わたしの場合声が出にくいと存在が危うい・・・)
朦朧とする頭で 夏秋さん、のりこさんと 最後のやりとりをして6日に プレス会社に送金!
あらっ?お金が足りない・・なぜ?・・もう3時を回っていたのに、顔見知りの窓口の方が 別の口座からお金を出してくださって ああ~よかった 明日の午前入稿に 間に合った!と胸を撫でおろした。
間に合わないはずなので 間に合った!!なんて不思議!!と思ってたら・・。

寝る前に「もしかしたら、入稿予定の会社と違う会社に入金したかも?」と不安がよぎった。

翌朝 のりこさんから
「プレス会社違ってました!」とメールが届く。
最初に決めた会社の デザインテンプレートに デザインをしてもらっていたのに、わたしは 最後まで迷っていた別の会社に、送金してしまったらしい。前夜 寝る前に 送金した会社名を念のため のりこさんにメールした。のりこさん・・相当驚いただろう・・信じられないミス!

どうしたらいいのかな?
返金してくれるかしら?

そして気が付いたのだが わたしは 夏秋さんにも その会社に音源を送るように伝えていた。

のりこさんが言うには
「有里さん、こちらの方が クオリティー良さそうよ。」
そう、・・お値段もよかった・・・・

のりこさんが辛抱強く 新たなテンプレートに載せ変えてくれて、いろいろな規定をクリアして、たぶん明日、10日入稿です!
リリースは5月の連休中か、連休明けくらい。

ふたつの会社の名前が 記憶の中で入れ替わった。
なりゆきを信じることにした。

最後は のりこさんの辛抱強さに助けられました。ありがとうございます。
だんだん良くなって、関わってくれたみんなに感謝の想いでいっぱいです。

わたしは、7日からは まる二日間 寝込んだ。
4月1日から 遊里庵に暮らし始めた 真千子ちゃんが おかゆと大根蜂蜜を作ってくれました。ありがとう。

今は、奇跡的に回復して 藤枝市の一人暮らしの父の家で 息子たち二人と父と4人、父親のお見舞い&家族時間を過ごしているところ。

by ainohanaMusic | 2015-04-09 14:28 | 心の旅日記 | Comments(0)