愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

成増でコンサート

3月15日
1月の鶴ヶ島のコンサートで出会ったばかりの橋詰さんたちの こどもの未来をつくる会主催のコンサート
会場は 成増駅前の長太郎不動産 
d0024504_01473718.jpg
朝10時半に会場に入り、初めてお会いする会長さんや、橋詰さんのパートナーさんや、スタッフのみなさんとも 徐々に馴染んできて、
大家族で取り組んでる血縁の絆の深い主催者の在り方に心が動いた。初めて会うけど、初めてではない不思議な感じ。

d0024504_01471680.jpg
コンサートには、鶴ヶ島のコンサートの主催者の雅子さんも来られたし、たくさんのご縁をつないでくれている上野さん夫婦、りなちゃんのご両親も、続けて来てくれている方も来て下さった。

長年 うたっている地域だけれど、このところ思いもよらない出会いの連続で、なおかつ 新しいご縁に みんなシンクロしてつながって 輪が広がり、今回のチラシの お問合せ先には 和光支部、鶴ヶ島支部、青梅支部と今までのご縁の3地域の友人も名前を連ねた。

夜は 橋詰さん、りなちゃん、敬子さん、わたしの4人で打ち上げ。

楽しかった・・
縁がつながり機が熟して
夢が広がる。

人の意識は進化してゆく。その新しい時代にふさわしい「意識」を育みやすい「ありのままを感じる」環境を届けたい。
怒りも悲しみも、喜びも愛おしさも ひとつひとつがかけがえのない「感受性」だから、
あっちにこつん こっちにこつんと ぶつかりながらも すべて良しとして どんどん成長進化してゆく 希望のある未来を育むことが
わたしたちの喜びになるのではないか。

出会い続けてゆきましょう 

by ainohanaMusic | 2015-03-18 02:21 | 心の旅日記 | Comments(0)