愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただ今 長野へ帰りました。2週間ぶりの我が家

d0024504_15244539.jpg

2週間ぶりに ただいま~

今朝は ゆっくり眠りました。

アミがなんどもなんども、枕元や 布団の横で 甘えて鳴く。

抱っこして布団にいれると 嫌がる・・・朝やっと、おちついてふとんに入ってくれました。


ライカはやっぱり 朝、ふとんに入ってきました。

2匹に 眠りながら 手を当てて愛情を送る。ライカは喉の奥に 異物感があるようで あまり食べれない。

やっぱり 今日は ステロイドを処方しました。

ツアーに出る直前、動物病院の先生は、口内炎がないし、ステロイドは免疫を落とすので処方せず 抗生物質を処方してくださったけれど、食べれない原因を楽にしてあげて、少しでも生きてる時間を 自然にわかちあえたらいいな~と思う。


八星は、わたしのいない間、インストロメンタルの曲を2曲作ったようで、聞かせてくれました。

不思議な世界。次のツアーの間に ボーカルを入れたいとのこと・・


さて、今日は まず仏壇の前で 祈りと瞑想の時間を持ち、午後は 高烏谷神社へ散策とお参りに行きました。

d0024504_15235494.jpg
2週間で 紅葉がすすみ、松の葉っぱが道にたくさん落ちていて、美しかった。
d0024504_15241449.jpg
神社の水が美味しくて・・・・

d0024504_15242238.jpg
山の神様に手を合わせて、旅の間 お守りくださったことと、留守中の家族を守ってくれたことに感謝し それから うたいました。

♪天からの水 ♪竜神さま

うたの意味が また、変化していました。祈りが純化して パワフルになっていました。 

もっと もっと うた(真実)は 多くの方に伝わって 流れ流れてゆくのでしょう

d0024504_15243212.jpg
1週間ほどしたら、また 九州方面へ ツアーが始まるので、貴重な日常を味わいますね~

畑には 大根、カブ、いろいろ生っています。北海道から 野菜も たくさん買って来たし、しっかり食べなきゃ~



 


by ainohanaMusic | 2014-11-06 15:48 | 心の旅日記 | Comments(0)