愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマス!!

素敵なチラシが届きました!

d0024504_15070497.png

わたしは なぜかクリスマスが好きです。毎年、イブの前の日あたりには、クリスマスイベントをやりたいな~と思うのです.が、 考えるだけの年も多くて・・・。9月4日に埼玉のアルクトゥルス(マクロビのカフェレストラン)で5年ぶりにコンサートをやりました。その翌日、美智と正ちゃんと映画を観に行ったり、食事をしたり・・・楽しく過ごしているうちに 思いもよらず、クリスマスを一緒に過ごそう!という流れになったのです。


わたしと美智と正ちゃんが クリスマスのギフトのヘンプ&ストーンお守りネックレス作りの一日と、クリスマスライブの一日をやることに決めて すっかりその気になった時、鶴ヶ島の中村さんから、クリスマスか あるいは、1月11日に、コンサートを企画したいと打診の電話がありました。どうしよう?

みんなで協力し合って、1回の企画にするのか それぞれで やるのか・・・しばし迷った末・・・直観にゆだねることにしました。


クリスマスはふじみ野市 アルクトゥルスで

新年は鶴ヶ島で。


なんだか、両方の企画のおもむきが 異なる感じがしています。


両方ともとても楽しみ。


さて、12月22日は新月です。このところ、ヘンプ&ストーンのおまもりつくりが 過去と現在~未来を作り手に示唆するようになってきました。

内面に入る力が強まり、それぞれが選ぶ石やガラス、ヘンプの波動や組み合わせが、作り手の これからひらいてゆく可能性に満ちた扉のありかを教えてくれています。それをリーディングする力が また わたしにも 参加者にも備わってきているみたいです。

http://ameblo.jp/nanairo2173/entry-11939275917.html (これは、10月14日、遊里庵に来て下さった方のブログです)


ヘンプ&ストーンのお守りネックレス作り・・・

価格を低くおさえていましたが

内容が深く、時間も長く、材料のクオリティーも高く、今の価格だと 続けるには無理があるので

、適正な設定に調整することにしました。

今 決まっているワークは、そのままとして


これから決めるワークショップに関しては、ワークショップは瞑想とミニライブ付、材料費込 所要時間4時間

3人~5人まで おひとり 1万円

6人~8人 おひとり 8千円


わたしの家でも タイミングが合えば やります。よかったら いらしてくださいね。(お二人からお受けできます)

遊里庵は 宿泊も可能です。宿泊されたら 一緒に高烏谷神社へお参りにも行きましょう。


*************************

アルクトゥルスのクリスマス。とっても楽しい時間になりそう❤シェアも深まりそうな予感 お誘いあわせください


12月22日(月)埼玉県ふじみ野市
有里ちゃんと編む新月&

クリスマスのギフトヘンプ&ストーンのお守りネックレス作り
会場  アルクトゥルス 埼玉県ふじみ野市大井2-11-3
時間 13時~17時
参加費 8500円(要予約・材料費込・お飲物つき)

12月23日(祝)クリスマスライブコンサート
会場 アルクトゥルス 埼玉県ふじみ野市大井2-11-3
時間 開場13時半 13時~17時 ライブ お話し会(休憩あり)
参加費 3500円(要予約・お菓子・お飲物つき)
※二日間とも参加される方は11000円になります

お席に限りがあるので先着順となります。電話予約の上、参加費の振り込みをもって予約確定とさせていただきます
郵便振り込み 口座名 有限会社 いわさわ 口座番号 00160-3-727222
※当日はできるだけ徒歩でおいでください。東部東上線「ふじみ野駅」より徒歩15分です。






by ainohanaMusic | 2014-10-19 23:34 | ライブ | Comments(0)