愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月16日&17日 長野は駒ケ根市 古民家 遊里庵の一日あるじをしませんか?

16日間の 東北ツアーから帰ったら、18歳の八星が 初めての一人旅を決めていた。


東京~千葉へ 音楽青年の一人旅は ロックフェス・・サマーソニック。

2回目のバイト代を、ロックフェスと高速バスのチケットに早変わり。


いいんじゃないの・・・と思ったのけど・・あらら。


わたしが静岡へ行く日じゃないの。


わたしも17日は コンサートのチケットを買ってあるの。

気が合っちゃったね。


というわけで、遊里庵は16日~17日 10部屋の古民家の あるじを募集します。


       かわいい猫が3匹います。

d0024504_19381952.jpg
        ライカとアミ
d0024504_19382692.jpg
     アミは、甘えっこ
d0024504_20250723.jpg
スピカは 固いものをたべれないので、特別食が必要です


16日の12時くらいまでに来てくれたら、猫たちのことや、おうちのこと 引継ぎします。

基本的に 今までに出会ったことのある方にお願いします。


長野は、夜は涼しいですし、畑には 野菜がなっています。夏の古民家一人暮らしを体験してみたいとか、

猫たちと自然の中でのんびりしたいとか

一度 遊里庵に行ってみたいとか。

いつもと違う環境へ、旅をしてリセットと同時に、遊里庵(ゆうりあん)をふるさとみたいに 

好きなときに来てくれる家族のような 仲間が この機会にできたらいいな~

買い物の場所や、おすすめの場所もお教えしますが、基本的なものは なんでもそろっているので

身軽に来て、夏休みを 3匹のねこたちと一緒に 楽しんでください。


夜は星がきれいで 虫の声もいい感じ。


連絡お待ちしております。


by ainohanaMusic | 2014-07-29 20:29 | 心の旅日記 | Comments(0)