愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月10日の畑

d0024504_23015881.jpg

いつのまにか 食べ盛り 小松菜 ロケット カブな

d0024504_23025231.jpg
レタスももう 食べなきゃですね~
d0024504_23033386.jpg
コンポストから これはなんだ? かぼちゃかな?
d0024504_23032539.jpg
5月25日にみんなと蒔いた 大根も 順調に生育中
d0024504_23080140.jpg
これは、平豆です。こちらも順調。たくさんなりそう~~みんな食べるの手伝ってね~


この畑たちの一番の難関は 7月11日~27日までの 18日間、わたしの東北ツアー中です。

一番草が伸びて、作物が成るときに わたしは いないの。

 草に埋もれた おばけきゅうり、わき目の伸びたひょろひょろトマト畑となるか?


どなたか 田舎暮らし、体験したい方で、猫と若者を大切にできる方、遊里庵のコミュニティービジョンを共有できる方(遊里庵は、自然の中、大地と触れ合うくらし、祈りのある暮らし、自分の魂本来の生き方に帰り、本来感覚と、つながる場所です)、お互いにいろいろが合えば、遊里庵の仮暮らしもありですよ~期間はあまり短すぎなければ、いいかと思います。築90年、10部屋の古民家です。いろんな人生の在り方 可能性 ひらいてゆくタイミングですね。




by ainohanaMusic | 2014-06-11 23:06 | 心の旅日記 | Comments(0)