愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遊里庵(ゆうりあん) 春の種まきライブ ♪

バリ旅行報告、書き始めましたが あさってには 東京に向かい、帰宅は5月3日になります。明日は ライブツアーの準備にはいらなきゃ。

向うは東青梅、そしてひたちなか市 最後が 杉並区は本慶寺です。・・なので 中途で バリ報告は いつかのお楽しみに。

実は ほんとに いろんな体験をして いろんなことを感じてきたし、基本 ファンタジーを生きる自分のエッセンスを「取り戻した感覚」があります。不思議な出会いもあり、アドベンチャーもありました。バリの様々なディーテールを お伝えすることは たぶん あと6回くらいのシリーズの感じですが、今は 時間がないので また 今度 いつかわからないけど。ライブで話すかもしれない・・・


今は、ひざの上で猫のスピカが憩っています。留守の間 友人のあきちゃんが スピカのお世話をしてくれました。(スピカは 口内炎がひどくて食べることが困難なので 日々工夫しながら 寄り添い 食べさせています)アミもライカも すっかり甘えん坊になり それぞれに 可愛い。


さて、出発前に

5月の遊里庵の特別企画のご案内をします。


遊里庵では、2004年から もう10年も 3泊4日のリトリートを企画しています。

遊里庵を ほんとうの自分と出会う場所 魂のふるさとのように 還れる場所になってきたのは 参加&スタッフをしてくれたみなさんが 自分自身の心や体としっかり向かい合い、変容してゆくことに勇気と覚悟をもって 貴重な3泊4日をわかちあって来たからだなあ~と感慨深いです。


リトリートは 深いプロセスなので 途中参加や途中帰宅、 メンバーの入れ替わりや 好きなところだけ参加するわけにはいかず、限られたメンバーで 濃い日々を過ごすわけですが もうすこし日常的で 気楽でありながら ふるさとのような 家族のような和気あいあいとした空気感、正直な自分でいられる感覚を味わいに 来れて 必ず出会いのある催しがあったらいいな~と思っていました。


5月の種まきライブは 期間は3日間ありますが、いつ来ていつ帰ってもいいし、

遊里庵に泊まって コンサートと朝の勤行 以外の時間は プログラムは自由参加なので 散歩してても 昼寝してても、出会った仲間と語らっていてもいいし、ご飯つくりや お掃除を手伝ってくれてもいいです。(わぁ~うれしい)

コンサートは通常料金ですが、それ以外のプログラムや宿泊費は、参加しやすいように、最初のチラシから昨日、改定して低めの設定にしました。


親しい友達も、まだ出会ってない あなたも、是非 ピンときたら 家族や友達と誘い合わせて 実家に帰るようなつもりで 帰ってきてくださいね。きっと、思いもよらない 不思議な空間と 経験を 持ち帰ることになるような気がしています。


また 新しい 遊里庵の空間を みんなと作ってゆけますように。


お待ちしております。

d0024504_01104937.jpg
                長野に遊びにおいで ライブ&参加自由の楽しみがいろいろ!

5月24日(土) 午後1時半開場 2時開演
吉本有里 with 夏秋文彦 種まきライブ
d0024504_01242913.jpg

参加費 予約 2500円 当日 3000円
終演後 4時くらいから シェアタイムあり
(つちころさんの石焼釜で焼いたおいしいおやつ+お茶つき)

5月25日(日)
7時半~8時半 お念仏&瞑想タイム
9時~ 春の酵素ジュース作り 参加費 千円+材料の実費

11時~1時 吉本有里 ゆったりライブ

参加費 予約 2000円 当日 2500円
※終演後 シェアタイムあり(おむすびつき)

 3時~5時 春の種まき

 5時~6時半 自力整体 吉田祐子ナビ 参加費 1500円


5月26日(月)

7時~8時半 お念仏&瞑想タイム

10時~午後1時 ヘンプお守りネックレス作り
d0024504_01255498.jpg

参加費 材料費込 予約 5500円 当日 6千円

≪全体通して 宿泊費 1泊2食 3500円 お子さま 千円引き ≫
ライブ2回参加の場合 500円引

お申込み&お問合せ 
 
・090-4535-4776(有里)
ainohana★air.ocn.ne.jp(★を@に変えてください)

※高速バスで来られる方 駅までお迎えに行きます

※車で来られる方 中央道 駒ケ根市インターから 15分くらいです。


そして、最後に・・❤

チラシを改定して これから 宣伝!ですが、わたしは あさってから10日 ツアーで そのあと また 小田原~浜松と動くので

電話やメールや郵送などでは お知らせする時間は とれそうもありません・・なので・・これは 良さそう!と思われたら どんどんお友達にお伝えください。


遊里庵の種まきイベントに行けば、家族のような仲間と出会えるし みんなで一緒にご飯が食べれるし 散歩もできる。

そんなふうな不思議な 魔法がかった3日間になるように・・と思ってます。 


そうそう、うちには 3匹の猫がおります。彼らも大切な家族の一員なので どうぞ よろしくお願いします。

申し込み時にアクセス詳細お伝えします。


by ainohanaMusic | 2014-04-23 01:11 | 心の旅日記 | Comments(0)