愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

札幌 竜神さまに導かれ♪

11月8日 竜神さまに導かれ目覚めのとき♪と 主催のとくちゃんがタイトルをつけてくれた。
とくちゃんの運営する ハーブサロン 太古の森でコンサート。
ちょうど、10名くらいがぴったりな ホームサロンに 10名のお客さまで 朝11時から午後2時過ぎまで コンサートと シェアリング ハーブティーを飲みながら 素敵な時間を わかちあいました。
d0024504_9171363.jpg

(開場前のひととき、お茶を飲んでるのは、7月に札幌でコンサートを企画してくれた映子さん。前夜の7日は映子さんのおうちにお泊まりして 彼女のマッサージをプレゼントしてもらいぐっすり眠りました)

とくちゃんは、7月の映子さんが企画したコンサートに 来てくれて、初対面だっだのに・・オリジナルのハーブボールをプレゼントしてくれました。

「有里さん初めまして。実は 友人から有里さんのCDをいただいて、その歌を ハーブサロンで施術の時 かけさせてもらっているんですけど お客さんがとても深いところで癒されて なみだを流されるです。それで、わたしも インスピレーションで その曲名で、ハーブをアレンジしたくなって作りました。いいでしょうか?」

その2曲とは・・帰ろう♪と 無限♪

そして、コンサートを聞かれたあと、

「太古の森の 虹の竜の絵の前で歌ってほしい。サロンに来てくれてるみんなに歌を生で 届けたい。」とメールをくださいました。

あれから、4か月・・・
d0024504_9243548.jpg


前日、とくよさんの手料理におよばれして ぎょうざを御馳走になり、2階にライブ設営していたら
福島から茨城に避難したみんなが刺繍したキルトに、とくよさんが目が釘つけになり、言われました。

「主人のふるさとが 福島なんです。主人の両親は 農家で米つくりをしています。今夜のご飯も 両親が送ってくれたお米です。」
必然の糸で、つながってゆく 旅だなあ~パズルのピースのように、生き生きとすべてのピースが場所を得てゆく。

8日、とくちゃんが みんなに出してくれた ハーブティーは

帰ろう
無限
虹の竜

どれもそれぞれに とても 素敵な 波動を感じました。

8日のお天気が またすごかった。

みぞれ
かみなり

虹が出ていたかは みてなかったけれど、7日苫小牧から 札幌へ高速を運転中 大きなきれいな虹が出ました。うれしいな~歓迎の挨拶みたい・・ 途中で車を止めて カメラを向けた時には もう消えていた。

一瞬のご挨拶。

竜神さまに導かれ。
by ainohanaMusic | 2013-11-09 09:31 | 心の旅日記 | Comments(0)