愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いのちの時間♪

いのちの時間
C     Em    F     C    F    G   
君は一日の尊さを 今日も教えてくれる 膝に眠るきみ
 C      Em    F         C    F   G    C   
一緒にいることのうれしさを明日につないでくれるうちに来てくれてありがとう
 C     Em        F   C   F     G   
ある日きみは 餌を食べなくて熱も高くてうなだれていたね
 C       Em           F    C        F  G  C                   
いつもは病院に 行かないほうだけど 猫のこと わからなくて 連れて行ったよ
Am   Em     Am  Em   F  G Em   Dm        G
治らない病気だと 言われて驚いた できることは症状を抑えて時間を延ばすこと
受け入れられなくて 信じられなくて インターネットで様々な情報をあつめた
F    G  Em     Dm     G
いのちの時間はなによりも 尊く 智慧と愛を紡ぐ

C       Em         F     C        F    G
君の口の中 真っ赤に腫れていて 痛くて食べれなかったね気がつかずにごめんね
C     Em       F     C    F G   C
炎症を薬で抑えておいて お湯でふやかした餌に鰹節をかけた
C         Em         F    C     F    G
痛いこと忘れて 食べたくなるように おなかがすいたころ 手の平で食べさせた
C        Em       F     C F G   C
わたしは仕事で長期に出かける こどもと友達に世話を頼んだ
 Am   Em     Am  Em  F G Em     Dm      G
 いのちまもることが愛を育ててゆく ひらめきや行き止まりを受け入れ超えてゆく
 
 こどもの成長と友達の愛情が 織りなして支えあい家族になってゆく
F     G  Em     Dm     G
いのちの時間はなによりも 尊く愛と祈り紡ぐ

君は一日の尊さを 今日も教えてくれる 出会えてよかったよ
一緒にいることのうれしさを明日につないでくれるうちに来てくれてありがとう 
                              今日も生かされてありがとう 
                              そしてみんなにありがとう
d0024504_14525962.jpg
d0024504_14523393.jpg
d0024504_14531836.jpg

by ainohanaMusic | 2013-10-19 14:56 | うた | Comments(0)