愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんといっても おめでとう 

7月30日

わたしの53回目の誕生日だった・・

わたしの年齢感覚は 40歳くらいから とまってるかもしれない(笑い)

昨年は 1年に2回も体調を崩したが、おかげさまで 自分らしいペースで生きることの極意を掴み
また、すごく 元気になって やる気に満ちている。

へぇ~~ わたしって 53歳なんだ・・

53歳って どんなお年頃かな・・??

心は53年分の経験を積み重ねて浄化されて 叡智と愛を与えられ
気分はえらく若々しく 他力の祈りを身につけて 自分一人では なにもできない「わたし」が 生かされてゆく一筋の道を ひたすらに歩んでいる

たのしいな~

さて、53歳の誕生日は なんと 誰の計画にもなかったのに 本應寺御一行さまたちにお祝いしてもらい
めでたさいっぱい。ありがとう。
d0024504_20433464.jpg
d0024504_2044360.jpg
d0024504_20442323.jpg


 本應寺の上人とみなさんは、7月29日と30日を 念仏とゆかりのある笠ヶ岳に、登山の予定でしたが
29日の豪雨で 引き返して 30日が突如 空いたので、みんなでお祝いに遊里庵に来てくれる運びとなったのです。

ツアーの始まりは  本應寺で 念仏会だったし 帰宅して 二日後には 遊里庵に みなさんが来てくださって
ありがたいな~

なんといっても ありがとう。
by ainohanaMusic | 2013-08-02 20:50 | 心の旅日記 | Comments(0)