愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 夏のリトリート ボランティアスタッフ募集

小樽に来ています。

今夜は 明日の朝の 新潟行きのフェリーに間に合うように 小樽のビジネスホテルに泊まっています。

今夜が 今回の北海道ツアーの最終日の夜です。

さて、今週末は、新潟のライブとワークショップですが、長野へ帰宅すると
間もなく、夏のリトリート。

今回は 8月9日~12日のリトリートも 8月23日~26日のリトリートも 両方とも
バランスよく 参加者とスタッフが 申し込んでくださっている気がします。

でも、スタッフが もうひとりづつ入ってもいいかなあ~

家族が増えるのは うれしいことです。

リトリートに参加したいけれど、なかなか そこまで決意できずにいる方、ボランティアスタッフで入ってみませんか?それぞれの回に ひとりです。(それ以上だと スタッフが多くなりすぎるので)

スタッフの役割は 具体的には 食事を作る、掃除をする、子どもたちと遊ぶ、リトリートのプログラムを有機的に裏方で支えることですが、一番のネックは 自分自身に素直になり、心をひらいて動くことです。

リトリートが始まってしまうと スタッフ同士のシェアもできないので リトリートの2日前に遊里庵に入り 準備しながら つながってゆきます。

ピンときた方は 連絡くださいね。

観音道場遊里庵(かんのんどうじょうゆうりあん)の一番のお楽しみの 自分に帰り、魂の家族との再会の祝福に満ちた時間です。

連絡先 ainohana★air.ocn.ne.jp  有里まで
★を@に変えてください。
by ainohanaMusic | 2013-07-25 21:41 | 心の旅日記 | Comments(0)