愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

政治に祈りを

今日は 何の日? 選挙の日です。

政治に祈りを

選挙に行かれることと 行かれたあとも

もうひとつ たいせつなこと。

祈ること。


なにを祈る?

わたしたちの未来のビジョンを 一人一人 心を込めて祈りましょう。

今日と 明日 そして 毎日 祈りましょう

目に見えない 波動は まず内側から 自分自身を穏やかにさせて 内側に存在している尊いもの・・すべてのいのちとつながった感覚を目覚めさせます。

一人でも 多くの方々が 祈ることで その瞬間に起きる出来事 感じ方すら 変化してゆくます。

一人一人が 大きな影響力を持っているのです。

まずは、自分の内側を 静めて 深く豊かな 光のグリッドをつなぎましょう。

わたしたちは 愛して あいされています。 


わたしの祈り方を紹介すると・・・ 南無阿弥陀仏を繰り返して 声に出して 唱えるます。(最低10分)
なむあみだぶつは・・・思惑を超えた無限なる光に ゆだねる・・という意味のマントラです。

これは、他力の祈りで まず 自分自身が勝手に思い込んだり、決めつけたりしていることが リリースされます。ゼロになる・・クリアになる。毎日毎日 自分を浄化して 毎日毎日 無限の宇宙とつながり 自分自身を充電するのです。

そのあと 静かに呼吸を深めて 瞑想します。

この瞑想の間に、そのときにふさわしい 行動の指針が降りてきます。



いろんなやり方があると思います。

静けさ、宇宙とつながった叡智と愛が 今の時代にとても 必要です。


祈り、瞑想し、そして この地球と深くつながり 行動しましょう。


新しい風が 吹いています。

若者たちが 動き始めている。

さあ~ わたしたちは なにをする?

d0024504_9582081.jpg


target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=H7uE26gwF7Y


*************************

さて、わたしは 今日は 日高市 桜丘小学校へ

ヤチダモの木の下 素敵なコンサートになるでしょう・・・

ほんとうに感じてることを 語り うたい つながる毎日が ありがたい。

北海道の方は 木の下に 集まれ!!

d0024504_1011325.jpg

by ainohanaMusic | 2013-07-21 09:55 | 心の旅日記 | Comments(0)