愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

選挙

旭川は 斉藤牧場 メゾンド・キミコで 夜中に起きだして
フェイスブックを見ていた。

三宅洋平さんの渋谷ハチ公前でのライブ(選挙活動)の動画をyou tubuで見て

そこに登場した 三宅洋平さん、山本太郎さんの語る言葉の真摯さと誠実さに打たれた。

できる限りのことを やっている二人の姿。

1週間後に迫った 参議院選挙

わたしは 3.11以来 選挙に行くようになった。
政治に 諦めを感じていて 自分とは縁のない世界と思っていたけれど
原発を推進する政策を許してしまっているのは 自分たち。

d0024504_353429.jpg


国の政治を動かす人たちを 自分たちで選ばないと 大変なことになってしまう。

経済的な利益を 優先させていたら
人のいのちも 地球そのものも 危うい。

どうぞ、みなさん 自分自身の感覚、インスピレーションを信じて 選挙に行ってくださいね。

わたしたち 一人一人の 真剣な思いを 未来につないで ゆきましょう。

3.11で生き方が変わった人の一人

山本太郎さん



真剣に 「今」を生きる

その先に きっと素敵な未来 つながって生きる ほんとうの喜びが待っている。

d0024504_10518100.jpg

by ainohanaMusic | 2013-07-16 03:53 | 心の旅日記 | Comments(0)