愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週末は、大月市癒しフェスタへ

静かな日常へ戻り、3匹の猫と 17歳の息子、畑を世話する日々・・
庭もたちまち 草が伸びるから、朝一番には 庭に出て草を刈っている。

昨日、八星がスポーツクラブの会員になり、水着を購入・・
久しぶりに並んで1000mを泳いだ。
驚いた・・体はすっかり大きく そして、ずっと泳いでないはずなのに 早い・・・イルカみたい。
どんどん泳ぐ。そして、すっきりとした顔になっていた。・・よかった・・八星にも水泳は とてもいい浄化になるみたいだ。

今日も 二人で1000m泳ぎ、帰りにはジム用にランニングシューズを買った。
わたしも真似して 買った。八星が ランニングするなら わたしも 走ってみよう。

新しいことをチャレンジするコツは、タイミングに乗り遅れないこと・・ 楽しいな。

さて、今週末は わたしには めずらしく イベントで歌います。

どんな方々と出会えるのか・・楽しみです。
d0024504_2295786.jpg


5月25日(土)
ウエクサ満月の日

第3回 大月癒しのフェスタ in ウェルネスパーク

入場無料(一部有料のワークショップもあります)
お問い合わせ・会場  桂川ウェルネスパーク 0554-20-3080

ライブ

午前10時~午前11時 風景音楽  ROSSA

午後3時~5時 デバインヒーリングミュージック 吉本有里

◆ワークショップと 出店 多数
野草観察ウォーキング
五感体操
石釜ピザつくり体験
森林ヨーガと音楽のコラボレーション
紙ひこーき体験
手作り酵素
愛犬のためのフラワーエッセンス
星座で選ぶ フラワーエッセンス
自分を輝かせるおまもりつくり
夢をかなえる瞑想会

オーガニックフード
野点teaセラピー トリートメント
健康チェック
絵本キャラバン 読み聞かせ
占い
雑貨

d0024504_2219234.jpg


わたしは、25日 満月の日に 3時から2時間のコンサートを終えたら、そのまま 野外でサークルシェアリングのオーガナイズを任されました。
癒しフェスタが、最後には 一つの輪になって深いところの祈りが生まれ、つながりが生まれるように ナビゲートできたらいいな~と思っています。

また、26日(日)は ヘンプアクセサリー 自分を輝かせるおまもりネックレス作り のワークショップを担当しています。(こちらは有料で参加予約がいります) 午後1時から4時です。

まだ、出店者も募集しているようです。よかったら、ご一緒しましょう。

今回は 昨年9月8日 大月市のピラミッド瞑想センターで セプテンバーコンサートに出演したことから ご縁が始まりました。

6月8日と9日には、 みんなつながっている喜び♪ コンサート& プチリトリートが ピラミッド瞑想センターで企画されています。こちらも 是非おいでくださいね。こちらは 宿泊も可能で ゆったりした 少人数の企画なので また 家族のようなつながりが生まれるかもしれません。楽しみです~
d0024504_22561368.jpg


みんなつながっている よろこび
 吉本有里 コンサートと プチリトリート

会場 ピラミッド瞑想センター
日時 6月8日(土)~9日(日)

自然に囲まれた特別な空間ピラミッドセンターで、有里さんの自然な語りとうた、いのちの真ん中で生きる喜びを伝えるコンサートと1泊のプチリトリート

6月8日 午後1時半 開場
2時~4時 コンサート
4時~5時 シェアリング
6時 夕食
8時 夜のシェアリング
 
6月9日 7時~8時 本應寺で出家したばかりの静音さん(有里のこと)のお経と瞑想
8時半 朝食
10時 解散

定員 コンサート 30名 プチリトリート 15名
参加費 コンサートとシェアリングのみ 3500円  夕食 1000円
     コンサートから1泊のプチリトリートまで 1万2千円

お問い合わせ 090-4420-8480(上条) Eメール mey.sukkon3@gmail.com
ピラミッド瞑想センターへのアクセス
  中央線梁川駅下車 徒歩10分 (高尾駅にて各駅停車に乗り換えて5駅目)新宿から75分
by ainohanaMusic | 2013-05-22 22:23 | ライブ | Comments(0)