愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風の谷絵本館の前で 光る海♪をうたう

えみちゃんから送られてきた2本の動画を紹介し終わったら、
同時にメッセージが届いた。

「今、もう2本 動画が仕上がりました。見てくださいね。」

・・・すごすぎ・・

えみちゃんは6歳の男の子の母であり、おなかに3か月のあかちゃんを宿している。

「脳が活性化されて さくさく進んでいる・・」

こういうのを天職って言うのだろう。

昨日の朝、携帯で なにげに試し撮りした場面が 次々とみんなにシェアできる「形」になった。

これは、もう みんなにシェアするっきゃないんじゃない?

これ、昨日の朝のわたし。そして、この場所が昨日、えみちゃんと待ち合わせした「風の谷絵本館」 です。

素敵なお店でしょ?そして、雪景色、気持ちがいいでしょう?




by ainohanaMusic | 2013-02-19 01:04 | うた | Comments(0)