愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うたが やってきた ②

パートナーの家(銀河工房)が火事になってから1年弱。
オーダーメイドの靴屋さん「銀河工房」が、駒ヶ根の町中で工房を借りて、再出発。
火事の前にオーダーしていた靴が出来上がりました。
d0024504_21403644.jpg

足を採寸してもらい、デザイン、皮の色を自分で選びます。
1週間くらいかけて制作された靴のお値段は 3万5千円です。
(初めてオーダーされる方は プラス5千円。早く注文されてる方から順番に作るので、注文してから出来上がるまで3か月くらい待つことになります)

銀河工房の靴は わたしは、これで、2足目・・・とても歩きやすいし かわいい!
d0024504_21444969.jpg

(左が一足目の銀河工房の靴・・ これは、誕生日のプレゼントで、パートナーのデザイン)


足に合う靴は歩きやすく、また納得のいったオリジナルなデザインや皮の色は、満足度が高い。
暮らしに なくてはならない欠かせない靴・・のクオリティーが上がって、なんだか わたしは うれしい。うちに遊びに来られるときは、銀河工房に寄って靴をオーダーされてもいいかも?希望があれば ご案内しますね。

さて、新曲の2曲目の 紹介をします~
まだまだ、うたいながら 歌詞は変化するかもしれません。


冬ごもり♪ 

いつの間にか 疲れをためて 大好きなうたもうたえなくなり

走り続けた体を休め 誰にも会わずに 静かに過ごす

        いくつになっても 夢は育つ  弱ったときには 身軽になる


いろんな先生に体を診てもらい 自分は自分で知ろうとしている

元気になってきて 最初にやったこと 家の片づけ 整理整頓

       どんな時にも ゆめは ひらく  弱った時は きれいになる


いつも後回しになってることに 焦らずゆっくり向かってみたい

なんだか 前向きで 面白いアイデアが なぜだろう たくさん 生まれてきたよ

       困ったときは 流れが来てる 素直に手放して やり直そう


何のために生まれてきたの? 何のために明日があるの?

何のためにわたしがいるの? 何のために地球があるの?

       いくつになっても ゆめは育つ ほんとの自分を思い出そう

                                  (2012.12)

**************************************

また、スペシャル企画 クリスマスギフト&年末年始のギフト オリジナルヘンプアクセサリーと CD この機会に良かったら どうぞ。1年を頑張った自分へのプレゼントにしてください。 お手紙(メッセージ)を添えて お届けします~。なにか 聞きたいこと、 感じてることがあれば 遠慮なく伝えて(お聞き)ください。選んでくださったおまもりyCDのエネルギー(意味)とシンクロするメッセージがあるかもしれません・

(もう、お嫁に行ったもののあります、まず メールにてお問い合わせください。 また12月9日~16日は 長野に不在なので 発送は帰宅してからになります。すみませんが 宜しく どうぞ~)
by ainohanaMusic | 2012-12-07 21:45 | うた | Comments(0)