愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もすみれさんに会いに行こう~

10月28日(月)と29日(火)に
岡山は和気町のすみれのお宿に行きます。
http://sumire114.exblog.jp/
すみれさんは わたしよりひとまわり年上で すみれお母さんっていう感じなんだけれど
少女のようなかわいらしさを持っている。

お住まいの隣が スミレのお宿・・

ご縁のある若者が集い、いろんなイベントに人が訪れ、お泊まりされる方も多く、朝ご飯は すみれさんが温かい味噌汁や愛情ごはんを食べさせてくれる。

まねできないなあ~

すみれさんにとっては、みんなが 自分の子ども・・だから あたりまえのことをしてるだけと言われるの。

多くの若者が 母なる愛情を受け取って 元気になっている不思議な場所。

すみれさんが ブログで28日 吉本有里withてるみ ゆめのなる木♩ コンサートと 29日 ヘンプのワークショップの告知をしてくださいました。
ブログをのぞいてみて、もし お泊まりでも 来れる方は遠方からでも おいでくださいね。

懐かしい、田舎の大きなおうちです。
by ainohanaMusic | 2012-10-19 11:17 | ライブ | Comments(0)