愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

敬ちゃんからのご案内 mother forest

昨年の夏のリトリート、今年の春のリトリートに参加
今年の夏のリトリート 2回にスタッフで参加した 敬ちゃんが自分のプロジェクトを千葉で始めます。

お近くの方で 心ひかれる方は 敬ちゃんに 会いに行かれてくださいね。

2回のリトリートのスタッフの間 印象的だったのは くちばしの折れたぴーちゃんを
「かわいい」と 心から愛しく世話する姿・・夜の 大人のシェアリングの時 激しく泣いて母親を求めるAちゃんを しっかりと受けとめて 一緒に待つことで 成長を見守った姿・・リトリートが終了した時 すべての布団をお日様に干すところまで やりきって爽やかに帰ってゆく姿

彼女の主催する「玄米自然食」教室は

☆9月9日日曜日  午前11時~午後1時
☆9月11日 火曜日 
☆そのほか 随時のクラスもあります。

場所は 千葉県JR柏駅西口より徒歩3分

詳しくは・・・

Mother Forestホームページ


d0024504_1222142.jpg


(手前が リトリート バーベキューの時 奮闘中のけいちゃん)
by ainohanaMusic | 2012-09-03 01:29 | 心の旅日記 | Comments(0)