愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月8日 虹色コンサート in 青梅

今年3月3日に 親しい友人たちが素敵なお友達のおうちで ホームライブを企画してくれた。

家庭のリビングに 40人が集い、ほとんどの方がシェアリングに残られて語り合う あたたかい集いとなった。そこに 来てくれた敬子さんが 5月19日に緑豊かな東青梅の自宅で ホームコンサートを企画してくださり、これまた、心あたたまる集まりとなり、そこに来ていた のりこさんが 7月16日 ご主人の10周忌に、仙台で「ありがとう」コンサートを企画された。そしてまた、同じ日に そこに来てくださったのぞみさんが 青梅市で 子ども連れオッケーの虹色コンサートを 9月8日に準備してくれている。

友だちの輪

埼玉から東青梅、仙台、そして また青梅市へ

なんだか 素敵だね。

虹の階段を登ってるみたい。

ありがとう。

主催ののぞみさんから、近況報告と コンサートのコンセプト、そして挨拶が届きました。
チラシは ホームページのライブ欄に まもなくアップしますね。

***************
※ 今回のコンセプト

20~40代の子育て世代の方をメインにしたコンサート♪

子ども連れ0Kのコンサートです。

時間に追われがちな子育て世代の方に聞いてほしい。

普段の役割を離れて、自分に帰るひととき・・・。

ちょっと立ち止まって、自分の心の声に耳を傾ける時間になったら・・と思います。



※当日は有里さんのアクセサリー&CD販売のほかに、

(つながりコーナー)という情報コーナーを設けて、

子育て世代向けへのオススメのお店やイベントなどの情報発信コーナーを作る予定です。



※ またコンサートホールの片隅にキッズスペースを設け、音の出ないおもちゃを用意し

子ども達の遊び場を用意。ぐずったり、泣き出す子がいたら休めるように

コンサートホールの他に和室も用意してあります。

4人の託児担当のスタッフの先生がサポートしてくれます。


またたくさんの出会いが生まれたら素敵です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサート開催によせて

3.11の震災から一年・・・

原発のこと、放射能のこと、政治や経済のこと、

私たちのまわりには(これでいいのかな?)

という問いかけがたくさん転がっています。

バタバタした日常、慌ただしい毎日から少しの時間だけ離れて、

心の声に耳をすましてみませんか?

吉本有里さんの優しい歌声とあたたかいメッセージが

静かな穏やかな時間を運んできてくれると思います♪

地球の未来、子供たちの未来が、明るく希望に満ちたものに

なることを願って・・・。ご来場お待ちしています♪



コンサートスタッフ代表・佐藤泰子・宮野のぞみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※虹色コンサートと題しましたが、みんなのしあわせ、こどもたちの明るい未来への願いを込めました。

吉本有里さん虹色コンサート♪

~ちょっとひと休み♪ 心の充電タイム~
日 時:2012年9月8日(土)13:00開場13:30開演

場 所:永山ふれあいセンター

青梅市勝沼2-160-2 TEL0428-23-7373

入場料:大人2000円 中高生1000円 ※小学生以下は無料



<当日のご来場方法>

お車の方:駐車場がありますが、台数に限りがありますので、

乗り合わせにご協力お願いいたします。

電車の方:JR青梅駅下車・徒歩約15分または駅前よりタクシーで3分

<お子さま連れの方へ>
コンサート中はお子さまが静かにできる工夫を お願いいたします。

託児については、ご予約時にご相談ください。

<ご予約・お問い合わせ>

佐藤 泰子:090-2405-1702

宮野のぞみ:090-4955-6216

<コンサート当日のタイムテーブル>

13:00 開場・受付

13:30 開演

15:00 お話タイム ※お時間のある方はぜひご参加ください。

16:00 終了予定  ※コンサートの途中に休憩時間がございます。

             暑い時期ですのでお飲み物を各自ご持参ください。

※基本は床に座っていただきますが、椅子もご用意しています。

座布団はこちらでも用意しますが、持参できる方はご協力をお願いいたします。
by ainohanaMusic | 2012-08-16 23:33 | ライブ | Comments(0)