愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

古河市 コンサート 懐かしいような~

時を遡って・・・コンサートツアー 最終日の報告。

7月22日(日)朝、ひたちなか市を出発して
古河市のコンサート会場 古河市地域交流センター はなももプラザ屋台ホールに向かう。
d0024504_19255283.jpg


(リハーサル風景、なんだか懐かしいような 屋台ホール)

この日のコンサートの主催のせこ三平さんとは 1年前、7月18日の白金台でのラフターヨガとのコラボコンサートでお会いして以来のミクシーつながり。いろんなやり取りをするうちに ツアーの帰り途に 古河市でもコンサートを企画していただくことになったのだが、でも、白金台のコンサートは多くの人と交流したので、どの人だったのか、ピンと来ていなかった。

ああ~確かに あの日に会った~と記憶がよみがえったのが、コンサートを終えて せこさんのおうちでビールを乾杯し、打ち上げをしていた時だった。せこさんの考え出した笑いヨガを やって見せてくれたとき。
d0024504_1937487.jpg


ああ~不思議ですね、大勢が集まられた白金台のホールで 三平さんの 柔らかな笑顔と物腰がとても印象的だったのでした。こうして、三平さんご夫婦と再び出会えてることの不思議、懐かしいような いくら話しても 話の尽きない、楽しいひと時でした。

三平さん、千枝さん、手伝ってくださったみなさん、来てくださったみなさん ありがとう。
長いツアーの最終日にふさわしい、懐かしい友だちと再会したような 心のあたたかくなる 一日でした。
おいしいカレーとごちそうさま。また、乾杯しましょうね~
by ainohanaMusic | 2012-07-29 19:32 | 心の旅日記 | Comments(0)