愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スノーシュー

火事現場で哲生が見つけたタカラモノ。
d0024504_2351497.jpg

それは・・哲生のスノーシュー。

わたしも一昨年まで知らなかったんだけど 雪の上を歩く靴。
一昨年のクリスマスに 哲生がプレゼントしてくれたのがスノーシュー。

プラスチックがたくさん使ってあるのに どこも溶けていなかった。
玄関前の端っこに置いてあって、なぜか無事だった。

それで きっと、ふたりで雪山を散歩したらいいってことだね~とうなずきあい、今日、車山高原まで行ってきました。片道2時間のドライブ。真っ白の雪が太陽に照りはえて美しかった。
d0024504_239248.jpg
d0024504_23102085.jpg

わたしは、明日から 3回目の出家道場で 栃木に1週間行ってきます。
帰宅は11日になり、 12日には 山梨の韮崎市藤井町の生涯文化フェスティバルに出演します。

そして、26日は地元は伊那市の ル・ムートンブラン 自然食レストランでコンサートです。
詳しくはホームページを見てくださいね。

火事の後片付け まだまだ ありますが
さあ、そろそろ うたわなきゃ
d0024504_23172029.jpg

入れ替わるようにして 哲生も 15日から10日間のヴィパッサナー瞑想に千葉の道場に出かけます。
d0024504_2319537.jpg

自然のなかで 立ち止り、揺るぎのない深いところの自分を汲みとって、また始まる日常が 楽しみです。

また、3月30日から3泊で リトリートを企画しています。
また さまざまな体験を経て みなさんをお迎えすることが 楽しみ。
今回は 共に生きる~ということを 副テーマにして いろんな仕事もわかちあってみたいと思ってます。
参加者 スタッフ共に そろそろ受け付けます。

お待ちしています。
by ainohanaMusic | 2012-02-03 23:10 | 心の旅日記 | Comments(0)