愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスに内なる星をつなぐ

15日に長野へ帰りました。
奈良、岡山、松山、広島、福岡、長崎、全部で11か所でのコンサート、ワークショップ、トーク、リトリート。充実していました。お世話くださった主催のみなさん、スタッフのみなさん、来てくださったみなさん ありがとう。 ツアーをひとことで言うなら 「必然の連続」。すべての出会い、出来事が 気づきと感謝につながり 「今」という時代の進化のスピードのすごさを改めて感じました。

また、写真などで報告 後日アップさせていただきますね。

18日には地元に近い山梨は北杜市で コンサート、ボディーワーク、食事、シェアの素敵なイベント、わかちあいがありました。こちらも素晴らしかった。主催、関わってくださったみなさんありがとう。http://ameblo.jp/aromathai-maiko/entry-11082813967.html

16日には 20日ぶりに 畑とご対面。
キクイモ、ヤーコん、サツマイモ、ピーマン、唐辛子、青菜、大根、冬の訪れが遅く暖かかったからかな?
思いがけないほどの収穫でした。夏野菜のピーマンがまだ収穫できるとは・・いつもお世話になってる畑の精霊さん、 ありがとう。

20日には 16歳の次男が1ヵ月の旅に出ました。
20日間の ひとり暮らし 子猫たちのお世話はばっちりで自炊も掃除も進化してました。しかし! 1回も洗濯してなくて驚いた(笑い)言われて初めて本人も気がついていました。今度は外へ出かけて、一回り大きくなって 帰ってくるのを楽しみにしてます。

昨日はパートナーと山登り。本格ハイキングで ぐったりと疲れて、お風呂に浸かり、夜になる前に、すごく眠くなり良く寝ました。。ツアーの疲れまで取れたんじゃないかな。山の気配に包まれて幸せに癒されました。

毎日が、 新しいバージョンの「今」。目白押し。

今日は クリスマスのご案内をしますね。ほーりいな夜をみんなで迎えましょう。

*******************
内なる星をつなげる集い

in 遊里庵 ★ 

2011・12月22日(木) 午後4時から

吉本有里コンサート 

(ゲスト ぎょうてんさん・民族楽器・飛び入りゲストあるかも?)

1品持ち寄りパーティー

(お好みの飲み物もお持ちください)

キャンドルシェアリング

(お好みのアロマやキャンドルがあればお持ちください) 

 ★【場所】 駒ケ根市 東伊那 4385 有里宅  ●火山のバス停(消防の車庫)を山の方に曲がり、高烏谷神社(たかずやじんじゃ)方面(山 へ)に向かう。入山禁止の看板が見えたら 右へ。すぐに道祖神の並んでるところを左に入り、石垣沿いの狭い道を上がってゆくと左手の家が 遊里庵です。

(分からなかったら、火山の直売所までお迎えに行きます)

★【ライブ料金】 料金は感動料金・愛の投げ銭です。Loveマネーを回してね。また、有里のCDやヘンプアクセサリー、ぎょうてんさんの 手作り楽器も展示販売します。よかったらお求めください。

★【流れ】コンサート  1品持ちより夕食 キャンドルシェアリング

★【連絡 】 参加される方は事前に連絡くださると ありがたいです 0265-81-7819 (ゆうりあん)

小さいころから クリスマスが好きでした。クリスチャンのおばさんから贈られた絵本やクリスマスカードに描かれていたイエスの物語は不思議でした。「救い主」ってなんだろう?って。
救いは外側にはなく、それぞれの心の中にあるのだと、この頃 気がつきました。
どんな自分でも ありのままに自分自身で受けとめて抱きしめてゆくことができれば、人生も 世の中も 良くなってゆく。
 クリスマスに内なる星をつなぐ集い・・わたしの自宅 遊里庵にて企画します。
どなたが来てくださるかな?楽しみです。うたいたい方、奏でたい方、etc
申し出てくださいね。素敵な夜をつなぎましょう。お待ちしています。    
by ainohanaMusic | 2011-11-22 23:02 | ライブ | Comments(0)