愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月17日大阪で自分に帰る特別な午後♪

昨年の8月 和田山のあーす農場でのコンサートでひさしぶりに再会した「きみきみ」とコラボの午後を計画しています。
 数年前にも初めて参加したスピコンの会場でばったり再会、2003年からのつながりに気が熟し、意識の進化のまっただなかの2011年、うたとお話しとヒーリングワークのコラボをやることになりました。
 
もういいよ、あなたはあなたで大丈夫 自分に帰る特別な時間 

今は もう 毎日が特別ですが、そこに みんなの微細な意識が融合する時
意識化できるつながり感と、自分らしさを発揮できるクリアさが日常に加わるんだよね。それが、すごいところです。

南茨木で きみきみと一緒に 待ってま~す。
d0024504_22504860.jpg

◆とき 9月17日 土曜日
開場 13時 開演 13時30分~17時

◆参加費 前売り 3500円 当日 4000円

◆場所 ちゃんこ鍋春日 2F
大阪府茨木市天王2-4-12ヤマセロビル
阪急京都線南茨木駅西口 大阪モール南茨木駅 徒歩2分
お問い合わせ&予約 CimiCimi:きみきみ 090-1957-6310
mail cimicimi243monatami@ezweb.ne.jp

cimicimiプロフィール

小さいころからサイキック。いつも地球のことを感じ胸が痛んでいた。自分の小ささと地球の大きさのギャップに苦しんでいた。今は、自分の内側につながって自身を癒しながら、一人ひとりの内側を平和にしてゆく地球平和活動に取り組んでいる。スピリチャルリーディング・ボイスヒーリングを通してインナーチャイルドや過去世を解放、今この瞬間に光をあててゆくお仕事をしています。
by ainohanaMusic | 2011-09-07 22:50 | ライブ | Comments(0)