愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あなたは生きるんだよ♪

昨日、新しい歌が聞こえてきたよ。歌詞を紹介しますね。
また、7月の東北ライブ ボチボチ決まって来ています。

7月9日、10日 花巻 コンサート+ ミニリトリート

7月12日(火)釜石 被災地支援コンサート

そのあと、石巻で支援ライブ
宮城の亘理中学校支援イベント

に行くことになりそうです。


***************


あなたが必要だよ 泣いてもいいよ♪


自分のことを自分たちで決める時が来た

誰かにまかせても 良くはならない

空も鳥も風もみんな知っているよ

あなたは生きるんだよ

声を聞かせて



外側に指導者を求めないで

それぞれであるこう、道を開こう

今までと同じ日本ではないから

あなたが必要だよ

声を聞かせて



誰かが傷ついたら みんなで助ける

あやまちを犯したら みんなで正そう

一人ひとりの声が国を作ってゆく

水と空気、大地に

みんなで祈る



福島が放射能で危険にさらされて

世界中の海が汚されてゆくよ

こんな悲しいこと だれが望んでるの?

だれも望んでないよ 

道を正そう



自分のことを自分たちで決める時が来た 

誰かにまかせて こんなことになった

太陽も月も星も 知っているよ

あなたしかいないよ

声を聞かせて


あなたが必要だよ

道をひらいて


あなたは生きるんだよ

泣いてもいいよ       (2011.6.13)
by ainohanaMusic | 2011-06-14 10:10 | 心の旅日記 | Comments(0)