愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目覚めの朝♪そして 世界のみんなが思い出す♪

日本で起きていること
世界中が注目している。

放射能は怖いから 世界中のみんなが
「当分 日本へ行くのはやめよう」
と思っている。

そう、日本の中でこれから どうやって 新しい生き方が始まってゆくのか。
目覚めの朝♪ &世界のみんなが思い出す♪

みんなの協力で CDリリースより早く
ユーチューブで配信します。

勇気を出して 志を持って 自分の足元から仕切り直してゆこう。

自然と調和し 助け合い、叡智のある生き方を 「知恵の泉」に汲みに行こう。

わたしは長野で畑や 田んぼ、子どもを育てながら 行ける限りは
全国へうたを届けに行くよ。

そして そんな暮らしを手伝いながら自分の新たな生き方をはじめたい方は
どうぞ、長野へいらしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=9ejhTlLip_0

【目覚めの朝♪ 世界のみんなが思い出す♪】2011・4・15 発信

吉本有里 うた・バイオリン・ギター
夏秋文彦 鍵盤ハーモニカ・ピアノ・パーカッション・ミキシング・
山本公成 リトアニアフルーテ・ソプラノサックス

弥勒の照美さん 写真編集&ユーチューブアップ

協力 ひろんちゃん
by ainohanaMusic | 2011-04-16 09:02 | 心の旅日記 | Comments(0)