愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい地球への産声

もしよかったら
この言葉 唱えてみて♪

っと、5月15日に♪震災を超えて めざめのあさ
というコンサートを開くことになったオーガニックレストラン 長野は駒ヶ根市にあるル・ムートンブランのオーナーから紙を渡されました。

彼は不思議な人でシェフであるはずなのに 先日初めてお会いした時には
キッチンから出てこられて 2時間も熱心に話をされたのです。(立ち話ですよ~~お仕事大丈夫かしら?と心配になりました)これからは、一人ひとりが この地球でサバイバルする(素朴に土と共に生きてゆく)覚悟が必要 そのときは まさに来ているとおっしゃいます。

まったくそのとうりです。今、それをやらなくて いつ この地球が健やかな産声をあげられるでしょうか?

日本国中に光の柱を建てると、柱が日本列島を支えてくれて地震の影響が最小になるとのこと。唱えてみたら 視点が変わりました。地球と共に 歩いてゆきたいです。愛おしい この地球、ありがとう。あいしてる。
d0024504_13322116.jpg

**************
【宣言】

わたしは わたしの周りのすべての光の存在、意識体に宣言します。
わたしの持てるすべてを捧げます。
この光は、宇宙根源より供給され、尽きることはありません。

【祈り】

わたしは光 わたしは光 わたしは光。
わたしの光のすべてが この地球を覆い尽くし、地球と一体になり、わたしの存在のすべてが 地球そのものであることを祈ります。

わたしは 地球が感じる感情のすべてを理解し、共に分かち合うことを誓います。
わたしは光を地球に注ぎます。わたしは光、わたしは光、わたしは光。


***********


いつでも、どこでも 唱えてくださいとのことです。

今、難産になりそうな母なる新しい地球の産声。 安やかなお産になりますように。祈り 感じ 支え 一緒に生まれかわりましょう。

どうぞ、よろしくです。

◆そして不思議レストラン ル・ムートンブラン(オーガニックの食事とケーキ)のコンサートは

5月15日(日)5月15日(日)
震災を超えてゆく道 ♪目覚めの朝
吉本有里 バイオリンとうた

開場 14時30分 開演15時
会場 ル・ムートンブラン(オーガニックの食事とケーキ)
長野県伊那市伊那部3798-1
入場料 予約 2000円(当日 2500円) (飲み物やケーキなどのオーダーはご自由に)
ご予約&お問い合わせTEL 0265-76-3737(ル・ムートンブラン)

多くの方々の命が失われ、今なおいのちの危機にさらされている被災地が一刻も早く復旧してゆけますように。核の脅威から解放され、いのちを慈しむ調和した世の中になりますように。

※7月には被災地へコンサートに行く予定です。
避難所へ「うた」を届ける旅への支援箱も設けようと思っています。

 
♪いつも感じるままに ありのままに
  起きることすべてを慈しんで
    だれがどう思おうと 
ありのままに 感じるすべてを 慈しんで♪

穏やかな毎日の中に 一人ひとりが新しい地球での存在の仕方を 喜んで選択してゆけますように
♪帰ろう・・・ね。

by ainohanaMusic | 2011-03-26 13:32 | 心の旅日記 | Comments(0)