愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そらの記憶 そして 今 ここ 今年最後のリトリート

新しいCDの製作が始まりました。
10月29日、11月1日、2日 と3日間、中沢村の夏秋さんの自宅でレコーディング。
昨年は埼玉に暮らし、田舎暮らしを志向し、家探しをしていた彼が、今は 車で10分くらいの中沢に素敵なおうちを整えていて、その場所でレコーディングなんて ほんとに不思議です。
d0024504_1623022.jpg

曲目は、13曲ありますが、まず録りかかっているのは、♪祈り♪帰ろう♪一角獣の3曲。
ピアノ、足踏みオルガン、うたを録り終えました。
また、後日、友人たちに来てもらい 音を重ねて最終的にはうたも重ねた音を聞きながらうたい直してます。

♪一角獣 はピアノと歌を同時録音しました。
・・なので、この歌が 採用になります。

黄葉した葉っぱやネコじゃらしなど野の草たちに 応援してもらいました。
ほら!わかりますか?写真にわたしの譜面台も映っているでしょ?譜面の上に乗ってるのは応援してくれた野の草たち。

そして、4日は パートナーのてっちゃんと戸倉山へ登りました。
d0024504_16124782.jpg

これから、いい季節には山登りしそうなので、初めて登山用の靴を買いました。

***********
さて、もうすぐ 関西~岡山~広島~山口~福岡~長崎へコンサートツアーです。
今回は コンサート以外に トークライブとヘンプアクセサリーのワークショップがあります。
ホームページのライブ欄でインフォメーション確認して是非 お誘い合わせのうえ おいでください。

ライブ、トーク、ヘンプアクセのワーク どこへでも 誰でも 来てみてください。
「そらの記憶」から「いま ここ」という テーマが 今 流れてきています。それを分かち合おうね。

そして!

とても深い感じ、深化が流れてきているので
今年最後の リトリート開催を決めました。

今、もう少しすっきり過去を手放し、「いま ここに」感を受け取ることに決めたよ。
深いけれど 朗らかな 軽やかな感じのリトリートになりそうな気がしてます。
初めての方も、何度も来てくれてる仲間たちも歓迎です。

12月17日(金)~20日(月)
わたしの自宅 長野の観音道場遊里庵で3泊4日のリトリート
開催します。

うたが生まれたecoな暮らしdeライブ

シェアリング

祈り

瞑想

散策

ヒーリング

温泉

そして おいしい自然食の素食

元小さなレストランを経営し優れた料理人だった静和さん 今は尼さんをやってます
彼女のお料理があまりにもおいしくて 今回のスタッフにお願いします。


定員は大人8名 こどもは 5名くらいまで

参加希望の方、お問い合わせは
開催日が近いので
お早めに お申込みの
メールくださいね。
ainohana◎air.ocn.ne.jp(◎を@に書き換えてください)

また、詳細希望の方には、チラシを添付でお送りします。
by ainohanaMusic | 2010-11-05 16:28 | ライブ | Comments(0)