愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いまから焼津へ クリスマスライブinチャールストン

昨日、宮崎から戻りました。

そして、いまから静岡へ移動します。

今年最後のコンサートは25日、26日 両親の暮らす静岡で。
そして年末年始は 静岡で過ごす予定です。

********************

12月25日(金)会場・チャールストン 島田市東町833-2 ℡0547-37-1213

18:00受付 ドリンクオーダー
18:30開演 途中の休憩でドリンクタイム
20:30終了
21:30までシェアリング 希望者

参加費 前売り2500円+500円(ワンドリンク)
    当日  3000円+500円(ワンドリンク)

お問い合わせ

080-5594-5482 大橋いつ乃
080-5290-4824 秋田みゆき

12月26日(土)

@ボノロン外国語学校・本中根公会堂 
午前中 吉本有里コンサート 午後 てんつくまん映画          
お問い合わせ&申し込み ボノロン 080-6913-8666

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1週間の宮崎滞在は、2010年の新しい流れに向けて過ごしました。
 大切な友人を通して 数人の素敵な方々と出会わせていただいたり、五ヶ瀬の神社に奉納演奏したり、冬至にはキャンドルナイトの演奏やカウントダウンを風邪ひいた友人のピンチヒッターでさせていただきました。とはいえ、わたしも まだ静養中・・春まではゆっくり過ごします。

新春から 自分に転機をもたらした体験を小冊子にまとめることにしました。書き出したら、止まらないかも?新しいCDのリリースの頃には、小冊子もできあがることと思います。お楽しみに。

さて、やってきた新しい歌の歌詞を紹介しておきます。


♪祝福の唄

やってきたいのちに よりそえるように 自分とのつながりを深めてゆこう

育とうとするいのちを はぐくめるように 大地に種をまいて 暮らしてゆこう

 すかしてみれば しまいこんだ想い こぼれる涙に 真実のうた

   なつかしい声が伝えてくるよ あなたのよろこびが わたしの願い
   
   あなたの魂が すくわれるなら 森の大地に 星がながれる

つらいことのりこえて 歩いてゆけば いつも いつも ひびいてる 祝福のうた

 
 ひろげてみよう しまいこんだ 想い こぼれる笑顔が 真実のうた

  はるかな声が 伝えているよ あなたの幸せ わたしの願い

  みんなの魂が すくわれるなら ふりそそぐよ 地球に 父なる銀河

すべての経験をふかく味わって ゆけば いつも いつも ひびいてる祝福のうた

つらいことのりこえて 歩いてゆけば いつも いつも ひびいてる 祝福のうた♪
by ainohanaMusic | 2009-12-24 12:17 | 心の旅日記 | Comments(0)