愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛翔

12月6日は 誠さんの命日

フリーキッズビレッジに集って法要とシェアリングをしてきました。

本当は コンサートの予定でしたが わたしが風邪引いてしまい まだ休養中。大事をとって コンサートは春に延期。  春の日程を見ていたら、フリーキッズビレッジの孝子さんのパートナーの命日4月11日(日)が 心に飛び込んできました。高遠町の山室という小さな集落から2003年、そして2006年 旅立ったふたつのいのち。この日にコンサートを決めました。そうして集えるご縁をありがたいなあ~、魂は旅立って さらなる愛で見守り共にあってくれるんだなあ~そんなことを みんなとのシェアリングでしみじみ感じました。

みんなのシェアリングで あの火事の日が ありありと思い出されました。あんな短い 30分という時間で生死が分かれていったこと・・

そして、生きているわたしは、限りある肉体で限りない愛を生きるように 彼と共にあることを感じています。

肉体を持ってできること

肉体を離れてできること

肉体を離れた存在が肉体を持った存在と共に できること

そうだね~ そうして「今」という時代は 核心に触れている


***********
さて、12月12日 午後2時から
ミニリトリート飛翔です。

今回は 見えない流れ(波動)の転機にあたるので 参加しやすい形にしてます。
(いつもは3泊ですが 1泊と2泊のミニリトリートです)

なにか惹かれる気持があれば 迷わず 速攻で決断して きっぱりと(わらい)来られてくださいね。

まってま~す。

http://amanakuni.net/yuri/retreat200912.html

2009年ミニリトリート 飛翔 
     手放し 新しい流れをうけとる 
by 有里と その仲間たち

1泊2日の今年の締めくくり特別編 
ミニリトリート  

12月12日(土)~12月13日(日)
      2泊希望の方は14日(月)まで
      in 観音道場遊里庵 
(長野駒ヶ根市 有里自宅)

♪手放そう 昨日のわたし新しい流れを生きる 
感じるままに歩き出そう 笑えるほどに 大胆に
コンサート シェアリング 温泉 朝のお念仏&瞑想 あとは そのときのお楽しみ

今年のリトリートは5月、8月、9月と3回。長野の山里わたしたちの暮らす遊里庵の日常に、みなさんをお迎えし、コンサートやシェアリングなど深めてゆきました。スタッフの手料理をいただき寝起きを共に大家族で分かち合えたものは大きく、聖なる輪での気づきがあったからこそ、中心をクリアに変化し続けることができたと、感謝しています。。
いつもは 3泊4日ですが、今回の締めくくりに 忙しい方でも時間をとりやすいよう初めて1泊2日を設けてみました。2泊を希望される方は 少人数でさらに深めましょう。早めに希望してください。(裏方参加スタッフ参加経験者のみ可能、10日に集合、定員小数)2010年の飛翔に向けて 歌も暮らしも、ありのままに聖なるサークルで わかちあい深め、飛翔へと つなげてゆきたいな。よかったら 是非 ここ 長野 遊里庵までいらしてください。

日時 2009年12月12日(土)午後2時までに 現地集合(申し込まれたらアクセスをお知らせします)
13日(日)午後2時 現地解散  1泊のリトリートの時間内では設けられないスタッフのオプショナル(ヒーリングやクラフトなど自由参加費用別途)プログラムは、解散後の2時~5時で考えてみます。2泊リトリートは14日(月)解散)
場所 長野県駒ヶ根市東伊那4385 (駒ヶ根インターより車で15分・高速バス駒ヶ根市駅下車 車で15分)
参加費 大人 18000円(リピーター 15000円 1泊2日、3食、泊まり、コンサート、シェアリングそのほか、リトリートプログラム) こども 7000円(プログラムは大人向けですが こどもたちもまた、この山里の滞在を楽しめるよ
うに配慮しています)  温泉は各自でお支払いください。大人600円こども300円 
2泊のリトリート(早めに予約してください・予定を組みます)大人 35000円(リピーター3万円)
 子ども12000円 14日(月)午後2時 現地解散
定員 大人 10人くらいまで こども 5人まで
申し込み お問い合わせ 090-4535-4776(有里)E-mail ainohana@air.ocn.ne.jp 
携帯メールyuri-hassei-amachi@docomo.ne.jpファックス0265-81-7819
(空きを確認の上、申込金 一人5千円をお振込みください、お名前、ご住所、電話番号、メルアド、参加の動機をメールかファクスでお送りください)
振込先 口座名称 愛の花Music 口座番号 00530-3-41882 
by ainohanaMusic | 2009-12-08 11:07 | 心の旅日記 | Comments(0)