愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘンプを編む~そして、ライブ&リトリートと子どもたち

15日から始まったレコーディングにひと段落・・

ゲストミュージシャンたちの子どもたちまで 参加することになったのは♪ケゴン
1曲1曲の表情がまるで違う 面白いアルバムになりそうです。
d0024504_1314938.jpg

昨日 今回のCD製作のパートナー的存在、エンジニア&ミュージシャン夏秋さんを見送りました。
見送る前に、畑の野菜をおみやげに~と一緒に畑に行ったら、大根を収穫して 干し大根に・・・一区切りは やっぱり 暮らしの手仕事・・漬物準備をご一緒に・・分かち合った10日あまりの 日々をありがとう。

最終レコーディングは あと1曲 ♪竜神さまが残っていて・・1月に半ばの予定です。
1月のレコーディングには、宮崎から角脇さん、そして埼玉から夏秋さん、奈良からようへいくん&直ちゃんと、賑やかに 最終曲をとり終えて 編集に入ります。

さてさて、昨夜は夜なべ

深夜3時まで 久々にHempを編みました。
新作7点

身につけながらも長さを好きに変えられるように 工夫してみたよ。
明日の埼玉ライブに展示しますね。

一足早く クリスマスプレゼントにゲットしてみてくださいね。

誰にプレゼント??まずは!大好きな自分に! でしょう?(わらい)

11月28日(土)29日(日)埼玉ライブ
12月6日(日)長野 高遠町ライブ
12月12日~長野 ミニリトリート   いらしてくださいね~。http://amanakuni.net/yuri/2009tour.html
d0024504_13121672.jpg


さて12月12日(土)からのミニリトリート飛翔 もうすぐですhttp://amanakuni.net/yuri/retreat200912.html

迷ってる方いらしたら (きっぱりと!)なにをさておき、来た方がいいよ~(わらい)

2009年から2010年の飛翔の足元(うちがわ)を深く感じて かけがえのない転換点を分かち合えるご縁に感謝します。


突如昨日、ひらめきからお誘いした素敵なスタッフを紹介しますね。。そして即答で、来てくださることに!!
初スタッフでリトリート体験~昨年の3回忌のフリーキッズビレッジのコンサートに
「普段自分たちが音楽を提供してるけれど、お金を払ってコンサートを聞く~という特別な時間を持ってみたくて、遠方から旅してきた。」と、再会して また1年がたちました。

親子ほどの年齢差の夫婦ユニット弥勒さんに初めてお会いしたのは
2005年 沖縄。三味線を弾き、民謡をうたう二人のコンビネーションがいいんだよね。
また、ろうけつ染めをされています。

弥勒ホームページ http://homepage1.nifty.com/ASIBI/
BOOのブログ    http://booyugafu.cocolog-nifty.com/booterumi/
てるみのブログ  http://booyugafu.cocolog-nifty.com/booterumi/

そして、とってもたいせつな友人のひまりさんがスタッフ。

今回で、 何回目になるかな?
毎回毎回、変容を共有&共振して人生そのものがシンクロしてる魂の家族。
13日の午後、希望者は彼女のオプショナルヒーリングを受けることができます。

http://sunya0088.lolipop.jp/

今回のリトリートは なかなか時間が長期にとれない人のために 12月12日(土)、13日(日)と1泊で参加できる形態にして ありますが、可能ならば 12(土)13日(日)14日(月)と2泊3日のプロセスが絶対お勧め!!深まります!

それでは、お待ちしてますね。

****************

さてさて、これを書いてる間 実は 長男アマチが歯痛で予定外のスケジュール。。歯医者へ。
駅に送った後、また 具合の悪くなった彼を 学校近くの駅まで迎えに行ってアパートまで送り、介抱してから自宅に戻ってきたところ・・アマチ担当はお父さんとなっているのですが、携帯を持ってるのはわたしだけ・小さい頃から具合の悪い時には、そばにいたのはわたしだったな~どんなに忙しくても なぜか そういうときは そばにいるようになっているみたい。いまごろ アパートで眠っているアマチ。元気になってね。

次男 八星は 1年4ヶ月ぶりで 元気に学校へ通い始めました。
とことん家で好きなように過ごしたら
「家にこもっているのに飽きた!高校に行きたい。」と急に切り替わり
部活も美術部からバスケット部に鞍替え。
昨日は アマチにバスケットを教わっていました。

今日は久しぶりの自転車通学。
(1年4ヶ月の不登校の間に 八星の自転車はアマチが使って、盗難されてしまったので 昨日、新しい自転車を買ってきたところです)

こどもたちの物語は わたしのハートにいつも 思いがけないストーリーで進行中。
かけがえのないいのちたち・・・

さてそろそろ、やっと埼玉へ

出発準備です。
by ainohanaMusic | 2009-11-27 13:24 | 心の旅日記 | Comments(0)