愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京&山梨ライブ案内 そして九州

こんばんわ~

今夜は新月の夜。

みんな どんな夜を過ごしてるかな~

わたしは・・今日はヘンプのお守りアクセサリーを編んでから、夕方は八星と温水プールへ泳ぎに行ってました。プールの窓から夕焼けが見えて雲の周りがピンク色・・1500m泳ぐと 途中 意識もモウロウとするんだけど、夕焼けが心に入ってきました。

なんだか、いいことありそう・このごろ身体を動かすことが気持ちよくて・・山登りもしたいな~。まずは、すぐ近くの高烏谷山から。。

さて、今 10月のツアースケジュールがだいたい出てきてます。詳細はホームページの方を見てくださいね。まだ、詳細出てないところもありますが、わかり次第更新しますね。

10月16日(金)吉野 高取町 公民館
    17日(土)兵庫 赤穂市 普門寺
    18日(日)大阪
    21日(水)京都 京田辺 今井亭
    22日(木)岡山 和気市 スミレのお宿
    24日(土)岡山 真庭市 下長田 ほっと フリースペース アマテラス
    25日(日)岡山 美作 美作窯
    26日(月)広島 府中市 ユースホステル
    28日(水)山口 宇部 響きの森
    30日(金)小倉 公民館
11月3日(火・祝)宮崎 公民館
    7日 長崎 島原 イベントホール
    8日 長崎 南串町 お寺
    9日 長崎 南串町 八万保育園

******
あと、ライブが可能な空いてる日程としては
10月31日(土)11月1日(日)

北九州、福岡、熊本あたりで 出会いがあるといいな

今回は 夏のリトリートで深まったスタッフ&参加者の企画のコンサートが4ヶ所であって
その再会と深まりも楽しみです。
 リトリートは少人数で、4日という時間をかけるので すごく深まるのですね~
でも、まず たくさんの人と出会い、心の扉を開けつなげてゆけるのが コンサートツアー。
また、南へ走ります。

秋のツアーは 10月16日、17日にMIROKUくんが入る以外は、ひさびさ ほとんどソロ。
よ~し!運転頑張るぞ~!

さて、関西に行く前に 関東でも2ヶ所 ライブがあります。
しばらく こっち方面はないので お見逃しなく~いらしてくださいね。

*************
【10月3日(土) 東京 下高井戸】

本應寺 中秋の名月 
バントゥファン展 午前10時~5時 

コンサート 吉本有里 静音の世界 

開場6時半 開演7時~9時 
コンサート終了後 希望者でシェアリング有

料金 予約 2500円 当日 3000円(酵素玄米おにぎりつき)
会場 西岸院(本應寺となり) 杉並区永福町1-7-2
お問い合わせ&予約 03-3321-7860(本應寺)

【10月4日(日)山梨】

杜の中 秋と奏でるコンサート 吉本有里 きょうことターボウ

有里さん、井出さんご夫婦共に長野県駒ヶ根と北相木村の山の中で自然や人とのつながりをたいせつにする暮らしの中から生まれたうたを、わたしたちの心の中に深くしみこませてくださいます。ハチドリではないけれど、愛のひとしずくが喜びを生みだし、喜びの輪が平和を培う・・・蔵屋さんの心地よい杜の中、風や木々と共にハートが震える時間をご一緒しませんか?

日時 10月4日(日)開演 14時~

演奏終了後、シェアリングを予定しています。ハートの奥深くの気持をわかちあえたら嬉しいな

場所 蔵屋グリーンズ 山梨県北杜市小淵沢9851-1電話 0551-36-4789
参加費 1500円(18歳以下無料)

お問い合わせ 055-276-1220(長谷部裕子)
by ainohanaMusic | 2009-09-20 01:12 | ライブ | Comments(0)