愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋のリトリートのご案内&あたらしい歌

おはよう~

昨夜 新しい歌が 完成。
実はこれは8月22日 夏のリトリートの最中、高烏谷神社でのウォーキングメディテーションのときに 小川のほとりで降りてきていたメロディーで、やっと昨夜時間ができて ギターに爪弾いてみたのです。

3拍子のおだやかな歌です。

陰陽和合と再生 夏のリトリートのテーマは みごとに日常に降りてきているね。参加者それぞれから届くメール、家族との深まりの内容に祝福の気持ちでいっぱいです。

まだ変化するかもしれませんが歌詞を紹介させていただきますね。

*************
♪小川のほとり (2009.9.1)

山を歩いて小川を見つけた

草の上 ござをしき 大空ながめる

みんなそれぞれ 内なる泉を

たやさずに歩いてく 出会いの日まで
  
  あなたと出会って 目覚めてゆく
  
  もっと 深くに あるわたし

生まれる前から 知っていた

なつかしいいとしさ 今 ここに

 

あなたと一緒に これからはじまる
 
日常を 重ね合い 風を感じる

求めあうみんなと心を寄せ合い

どんなことも隠さずに深めあいたい
  
 みんなと出会って 目覚めてゆく
  
 もっと 深くにある あなた

生まれる前から 知っていた

やすらぎ しずけさ 今ここに

************
そして!9月25日から 28日まで秋のリトリートです。
夏と引き続くので 今のところ 少人数ですが、まだ来るべき人がいるような感じを感じてます。
秋の始まりの落ち着いた空気の中で 深いところにある自分の目覚めの空間をシェアできたらいいですね。

こちらのリトリートも日常へ波及してゆくつながりになりそうな予感。

参加者もスタッフも 希望の方は 早めに連絡くださいね。待ってるね。
(スタッフは、参加経験者)

**************************
オーガニックな暮らしの中で自分自身(愛)と出会う
3泊4日の 秋 のリトリート  9月25日~28日
by有里と その仲間たち 第18回目 in 観音道場遊里庵
      自然の中で音を楽しむ★いのち★こころをうけとる 
長野県駒ヶ根市東伊那  有里の自宅にて

 ♪ソラヘ帰る尊いいのちが、覚悟を決めてともに生きるとき 

  根を張って高くのびゆく 出会えることのすべてに感謝♪

光と風のコンサート、シェアリング、朝のお念仏&冥想、高烏谷神社へウォーキングメディテーション、温泉、体ほぐし、とれたてオーガニック野菜&スタッフの手料理

ほんとうの自分ってなんだろう?なんのために生まれてきたのだろう?深いところで動き始めている自分を感じたら 思い切って遊里庵に来てね。3泊4日で心身ともにのびやかに解放しながら心の奥へ共に降りてゆきます。うたあり、わらい、涙あり。年齢や経験の隔たりを超えて集ったわたしたちが かけがえのない家族であることを感じる不思議な心の旅。「今」を生ききるツールをあなたの日常へ手渡します。 そして これからもつながってゆくつながりが与えられることに感謝です。

   【秋】2009年9月25日(金)~28日(月)
初日の2時頃 現地集合 最終日の午後2時ランチのあと 現地解散
名古屋、大阪、名古屋、東京から高速バス。バス停まで送り迎えします。(申し込みされたらアクセスの詳細をお伝えします)

場所 長野県駒ヶ根市東伊那4385

参加費 3泊4日 大人 55000円(リピーター割引 4万5千円)子ども15000円(3泊、9回の手料理、リトリートプログラム、コンサート&シェアリング 送迎、スタッフサポート)オプショナルプログラム(自由時間に参加自由・参加費別途のプログラム)も用意します。(ヘンプクラフトワークショップ、ヒーリングなど)また、温泉は各自でお支払いください(大人600円、子ども300円、2回くらい)

プログラムは大人向けですが、こどもたちのことも配慮して自然な流れのリトリートを実践しています。
食事は酵素玄米 野菜中心ですがベジタリアン、アレルギーのある方、要望のある方は事前に伝えてください。

定員 大人10人まで、こども5人まで 

申し込みについて バスの席確保、準備のため お早めにお申し込みください。お名前、ご住所、お電話番号、メルアド、自己紹介、参加の動機をファックスかメールしてください。空きを確認の上、申込金2万円を郵便局にお振込みください。振込みを持って申し込みとなります。残金は 来られる前にお振込みください。(キャンセルの場合も、申込金は準備に使うため基本的には返金できませんが次回へ繰り延べできます)

申し込み&お問い合わせ 090-4535-4776(有里)
E-mail ainohana@air.ocn.ne.jp 携帯メール(ツアー中はこちらへ)yuri-hassei-amachi@docomo.ne.jp

振込先 口座名称 愛の花Music 
口座番号 00530-3-41882
by ainohanaMusic | 2009-09-02 11:02 | 心の旅日記 | Comments(0)